「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 バンドストーリー2章の制作が決定!
2章はイベントにて、各バンドごとに順次先行公開いたします。
イベント終了後は「バンドストーリー」から読むことができます。

現在公開されているPoppin’Partyの「ティアドロップス」に続いて、
他4バンドのMVも制作決定!お楽しみに♪

些細な出来事が重なり、少しずつすれ違ってしまったポピパのメンバーたち。
ポピパの演奏からはいつの間にか、キラキラドキドキが失われてしまった。
絆を再び取り戻すため、香澄はかけ橋となるべく奔走する。
彼女たちの音楽に、再びキラキラドキドキは戻ってくるのか?

出演したライブで思うような結果が得られなかったRoselia。
その事をきっかけに友希那は、以前のような厳しい態度に戻ってしまう。
知らぬ間に失われていたRoseliaらしい「音」。
Roseliaの音に不可欠な要素……
それを探し、取り戻すべく彼女たちは立ち上がる。

アイドルとして順調に活動を続けるPastel*Palettes。
大きなアイドル合同ライブへの出演が決まっていた一同だったが、
突然事務所の活動方針が大きく変わり、ソロ活動が中心になってしまう。
それぞれがパスパレでいたいと思う理由。彼女たちの夢……。
5人はバンド存続のため、その答えを探す。

『いつも通り』の日々を過ごすAfterglow。
ある日、モカ達は蘭の書いた新曲の歌詞の意味を理解できず、
些細なことから5人の関係に亀裂が入ってしまう。
これまで『いつも通り』眺めてきた夕焼けは、
今、彼女たちの目にどんな風に映っているのか――?

寂れた遊園地に笑顔を取り戻すため奮起するハロー、ハッピーワールド!
遊園地スペシャルライブの準備を進める中、
美咲はハロハピにいる意味について思い悩んでしまう。
初めはなんとなく集まった5人だった。
そんな彼女達が見つけたハロハピにとって大切なものとは……?