インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の情勢に伴うブシロードグループ主催のイベント開催基本方針<3/16 17:50更新>

2020年02月26日

日頃はブシロードグループのイベントにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の情勢に伴うブシロードグループ主催イベント開催の基本方針に関してご案内申し上げます。

開催の有無につきましては、原則32日前までに告知させて頂きます。
昨今の宿泊施設や交通機関等の状況を踏まえ、「原則32日前」としておりました延期・中止のお知らせのタイミングを「原則2週間前(14日前)」と変更させて頂きます。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。


【イベント延期・中止のご案内タイミングの変更についての補足】<3/16 17:50更新>

上記でご案内致しました、イベント延期・中止のご案内タイミング変更について補足致します。

1.外国人観光客の急減等により、宿泊施設や交通機関の事情に変化があった事
2.日本政府のイベント自粛に関する発表が現在2週間単位である事
3.かねてより進めていた、イベント開催のためのマスク、消毒液や非接触型の体温計の調達が完了し、以前より実施の確度が高くなった事

上記の理由より、当初予定していた32日前の告知から14日前の告知へとタイミングを変更させて頂きました。
今後も会場の換気性やその他様々な要素に深く考慮し、開催の可否を検討して参ります。

また、政府からの要請があった場合は告知タイミングの14日前を過ぎた場合でも開催を取りやめざるを得ませんが、その場合と予め中止・延期をご案内した場合を除き基本的に開催をする方針です。

今後も状況に変化があり次第、なるべく早くお客様にご案内をさせて頂きます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブシロード
新型コロナウイルス感染症対策本部
本部長 木谷高明


※やむを得ぬ事情により一部イベントについては決定と告知を後ろ倒しさせて頂く場合もございます。

告知の際には、対象のイベントが延期もしくは中止のどちらなのか、チケットを繰り越せるのかどうかも併せてご案内申し上げます。
また、延期・中止に関わらずチケットの払い戻しをさせて頂きます。
イベントが延期や中止になった場合、一部生放送や無観客ライブに切り替えて開催する事を検討しております。

3月8日(日)
女子プロレススターダム「ロストディケイド Presents NO PEOPLE GATE」無観客試合 全世界無料生配信
https://wwr-stardom.com/schedule/200308/?mc_id=200


3月27日(金)
D4DJスペシャル無観客ライブ配信
https://d4dj-pj.com/news/20200220/post-250

引き続き、お客様の笑顔のため、キャストやスタッフの健康と安全も確保しながらブシロードコンテンツをお届けする形を模索し、努めてまいります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

令和2年2月26日
令和2年3月12日 追記
株式会社ブシロード

関連ページ


新日本プロレスリングの興行につきましては別途新日本プロレスリングへお問い合わせ下さい。
新日本プロレスリング公式サイト