NEWS ニュース

ローチケ LIVE STREAMINGでのMorfonica 1st Live「Cantabile」特別配信トラブルについて

11月6日 (金)19:00~にローチケ LIVE STREAMINGで配信を予定しておりました「Morfonica 1st Live「Cantabile」特別配信におきまして、ZAIKOで発生したシステムトラブルにより、配信を中止とさせていただきました。
楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今回の不具合への対応としまして、ローチケ LIVE STREAMINGのチケットをご購入いただきましたお客様は、従来どおりアーカイブ配信を明日11月7日(土)12:00~11月9日(月)23:59までご購入いただきましたチケットにてご覧いただけます。

また、アーカイブ配信ご視聴の有無を問わず、チケットの払い戻しをさせていただきます。

<払い戻し対象>
Morfonica 1st Live「Cantabile」特別配信
ローチケ LIVE STREAMINGのチケットをご購入のお客様

<払い戻し方法>
チケットをご購入の際にご登録いただいたメールアドレスに、払い戻し方法を記載したメールを、11月10日(火)以降順次お送りいたします。

<払い戻しに関するお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
https://zaiko.io/contactus

本日の配信を楽しみにされていたお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

配信特設サイト

https://liveviewing.jp/contents/cantabile-breakthrough/

  • SHARE