NEWS ニュース

【お知らせ】「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020」について

いつもBanG Dream!(バンドリ!)を応援いただき誠にありがとうございます。

2020年5月3日(日)にメットライフドームにて開催を予定し、その後開催の延期を発表させていただいておりました「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020」公演について改めてご案内させていただきます。


当初、会場として予定しておりましたメットライフドームの収容可能人数である約3万名の方へ当選のご連絡をし、入金の手続きをしていただいておりました。
その後、新型コロナウィルス感染拡大による情勢の変化を鑑み、2020年7月1日(水)にご入金いただいたお客様全員へ、返金のご案内をさせていただいておりました。(【重要なお知らせ】2020年開催公演についてのご案内 https://bang-dream.com/news/945


現在の政府方針である会場の収容率50%以内の条件を満たした上で公演を実施するには、当選されたお客様約3万人のお席を確保できる6万人以上収容可能な会場の取得と、出演者全員のスケジュールが会場取得日程と合致することが必要であり、現段階でも調整の目処がたっておりません。


公演を心待ちにしてくださっているお客様を長らくお待たせしてしまっていること、関係者一同大変心苦しく思っております。
またご迷惑をおかけしておりますことをお詫びすると共に、万全の状態で公演を実施できるよう引き続き、準備を進めてまいります。
お客様に置かれましては、ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020

https://bang-dream.com/events/gbp2020

  • SHARE