NEWS ニュース

【開催延期】「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2021」 についてのご案内

【開催再延期】「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2021」 についてのご案内

いつもバンドリ!を応援いただきありがとうございます。

この度、首都圏での新型コロナウイルスの感染拡大の影響および、政府発表の緊急事態宣言の発令を受け、
2021年6月5日(土)、6日(日)メットライフドームで開催の「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020→2021」について、ご来場のお客様の安全確保の観点から公演を延期と致します。

今回の緊急事態宣言の発出および情勢を鑑み、振替のお客様全員を会場に収容した上での公演実施が難しいことから、このような判断を致しました。

昨年、開催延期を発表し、その後やっとお伝えできた振替公演だったにも関わらず、
今回も新型コロナウィルスの情勢により余儀なく開催延期になってしまい、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変心苦しく、また、大変ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。
しかし、お客様やキャスト、スタッフの健康を第一に考え、今回の判断に至りましたことを何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

また、<振替申込>の受付および、現在実施しています<BMUPASS特別追加プレミアムシート(特製グッズ付き)、BMUPASS特別一般指定席>チケット抽選受付は中止とさせていただきます。既にお申込いただいているお客様については、今回の申込を無効とさせていただきます。

今後情勢が回復し、同規模の公演の開催が可能になった場合、「BanG Dream! Special☆LIVE Girls Band Party! 2020」(※2020年5月3日(日)公演)のチケットをご購入されたお客様を対象に、公演の決定とともに優先先行をご案内させていただきます。

以上、ご理解、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

  • SHARE