NEWS ニュース

「香澄とたえの放課後居残りツアー」プロデューサーレター公開!

アコースティックライブ「香澄とたえの放課後居残りツアー」について、バンドリ!音楽プロデューサー&Poppin'Partyライブプロデューサーより”プロデューサーレター”が届きました!
「香澄とたえの放課後居残りツアー」は、10月3日よりチケット一般販売スタート!
チケットはなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね♪

プロデューサーレター

今回は、今までのポピパにはなかった、"ガチ"のアコースティック編成のライブツアーです。

愛美さん・大塚さんの2人でスタジオに入り、二人でアイディアを出して音を合わせながら、まるでイチから曲を作るような熱量でアレンジを作り上げています。
2本のギターと、2人の歌声。会場に響くのはたった4つの音だけ。
そこにバンドリーマーの皆さんの拍手と笑顔が加わって、初めて完成する"ネイキッド"なライブになっています。

ライブの定番曲、久しぶりに聞くあの曲、意外なサプライズ…?などなど、8曲のセットリストの中で様々な想いを感じられるステージになります。
トークパートも、ツアーならではのトークや好評の"あの"コーナーなど、バリエーション豊かなコーナートークをお届けします。

愛美さんと大塚さんは、これまでも単独公演や海外でのイベントで、2人のアコースティックセッションを披露したことがあります。
いつかこの2人の世界を、1つのショーとしてやってもらいたいと思っていました。

今の情勢の中で、お客様に安心してライブを楽しんでいただく公演のあり方を試行錯誤したときに、この「アコースティック」形式のライブが合っているのではないか。まさに今、このようなコンサートのあり方が求められているのではないか。と思い、企画し準備を重ねてきました。

秋にピッタリな、ゆったりとした音楽の集いを、ぜひ現場で一緒に作り上げましょう!

バンドリ!音楽プロデューサー&Poppin'Partyライブプロデューサーより

公演概要

香澄とたえの放課後居残りツアー

日程・会場:10月17日(日)@Zepp Namba
      11月7日(日)@Zepp Nagoya
      11月17日(水)@KT Zepp Yokohama
出演:愛美(Poppin'Party 戸山香澄役)
   大塚紗英(Poppin'Party 花園たえ役)

  • SHARE