NEWS ニュース

「ガルパなつやすみin秋葉原」ステージ観覧応募受付開始!

ガルパなつやすみin秋葉原」にて開催されるステージについて、応募されるステージごとに申し込みをお願いいたします。

※事前応募受付は7月23日(月)12:59をもって終了いたしました。

ステージ

・事前応募と当日応募の2種類があります。
・事前応募は各ステージごとのリンクよりご応募いただけます。
・当日応募があるステージは物販会計後、整理券お渡し所にて整理券をお渡しします。

バンドリ!TV presents 戸山姉妹 スペシャルステージ
~ヴァイスシュヴァルツ×ヴォイスアクターカードコレクション~

開催日時:8月11日(土)14:00~

出演:愛美、尾崎由香

応募方法:事前応募

応募はこちら

バンドリ!夏の協力ライブ祭り!with Poppin’Party

開催日時:8月11日(土)16:30~

出演:愛美、西本りみ

応募方法:事前応募、当日応募

応募はこちら

RoseliaのRADIO SHOUT!  なつやすみ出張版

開催日時:8月12日(日)10:00~

出演:相羽あいな、工藤晴香、中島由貴、櫻川めぐ

応募方法:事前応募

応募はこちら

とのぴーとりみりんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!! 第0回

開催日時:8月12日(日)13:00~

出演:遠野ひかる、 西本りみ

応募方法:事前応募、当日応募

応募はこちら

バンドリ!夏の協力ライブ祭り!with Roselia

開催日時:8月12日(日)16:30~

出演:相羽あいな、工藤晴香、中島由貴、櫻川めぐ

応募方法:事前応募、当日応募

応募はこちら

ステージご観覧の際のお願い

・プレス関係者以外の方による撮影・録音はご遠慮ください。
 撮影や録音が発見された場合、フィルムの没収・データの消去などの措置を取らせていただく場合がございます。
・ステージの観覧はご本人様のみ可能です。権利の譲渡や売買はできません
・サイリウム、ペンライトなどの使用はご遠慮ください。
・スタッフの指示に従って行動してください。従って頂けない場合は、ご退場いただく場合がございます。
・ステージ開催中の飲食や喫煙はご遠慮ください。
・イベント中は携帯電話をマナーモードに設定し、通話はご遠慮下さい。
・お客様に起因するトラブル・事故・盗難等について主催者・出演者・会場は一切責任を負いかねます。ご了承ください。
・やむを得ない事情でプログラムの内容、出演者、開演時間の変更や中止をする場合がございます。

より楽しいイベントになりますよう、皆様のご理解ご協力をお願い致します。

応募締め切り

7月23日(月)12:59まで
マイページのステータス表示が「抽選待ち」となればご応募は完了しております。
当落結果が出るまで今しばらくお待ちください。
受付期間終了後、当落を決定いたします。
当落の結果は、7月27日(金)の夕方を目処に決定し、メールにてご案内致します。
マイページのステータスでも当選結果をご確認いただけます。

注意事項

1 当日は着座または立見でご観覧頂くことができます。
2 ご自身のアカウント以外からのご応募、他人のお名前を無断で使用してのご応募はおやめください。
3 マイページのキャンセルを押されますと、ご応募が取り下げられます。締切前は再度ご応募いただくことが可能ですが、締切後は再度ご応募いただくことはできません。キャンセルをされる際はご注意ください。
4 ご当選の方には当落通知のメールの他に、着座当選の方には観覧番号、立見当選の方には観覧列が記載されたメールをお送りいたします。
5 集合の時間に遅れてしまった場合、ステージをご観覧頂けない可能性がございますのでご注意下さい。集合の時間・場所は観覧番号・観覧列が記載されたメールにてお知らせいたします。
6 当日お早めにお越しいただいても待機して頂ける場所がございません。過度に混雑してしまった場合、ステージプログラムを中止させて頂く場合がございますので、時間通りのご来場いただきますよう、何卒ご協力をお願い致します。
7 イベント当日に当選されているかの確認を行います。
①【観覧番号または観覧列が記載されたメールが確認できるもの】
(観覧番号または観覧列が記載されたメール、またはこれをプリントアウトしたもの等)
②【身分証明書(顔写真とお名前の入ったもの)】
(運転免許証、パスポート、写真付住民基本台帳カード、顔写真付き学生証、在留カード等)
上記の2点をお持ちください。
確認が取れない場合、ステージをご観覧頂けませんのでご注意ください。
8 ご当選されました後に、もし当日ご都合が悪くなってしまった際には、お手数ではございますが「ガルパなつやすみ運営」までご連絡くださいませ(ご連絡先は当選通知メールに記載がございます)。ご連絡無く当日ご来場いただけない際には、今後の弊社ステージイベントへのご応募・ご抽選に制限をさせていただく場合がございますので、悪しからずご了承くださいませ。
9 ご登録情報、ご入力頂いた内容は本ステージ以外の目的に使用することはございません。
10 ステージの詳細、注意事項はガルパなつやすみin秋葉原特設サイトも併せてご確認ください。

  • SHARE