NEWS ニュース

「BanG Dream! 6th☆LIVE」公演に関する注意事項

日程

2018年12月7日(金)18:00開場/19:00開演
2018年12月8日(土)15:00開場/16:00開演

会場

両国国技館

出演者

2018年12月7日(金)RAISE A SUILEN 

ゲスト:伊藤美来(ハロー、ハッピーワールド! 弦巻こころ役) オープニングアクト:Roselia
2018年12月8日(土)Poppin’Party

チケット

一般発売開始(先着):11月16日(金)10:00~12月4日(火)21:00

チケット受付サイト:http://r.y-tickets.jp/bangdream1801 

公演に関する注意事項

お客様一人一人のご協力をお願いするとともに、「BanG Dream! 6th☆LIVE」に関する注意事項、及びご案内を申し上げます。
これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただくこともございます。予めご了承ください。

・オープニングアクトは19:00より開始予定です(12月7日公演のみ)。
・1枚のチケットを複数のお客様で使用することはできません(チケット1枚につきお客様1名様のみご入場いただけます。)
・未就学児の入場はできません。
・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございますので、公的な「身分証明書」(免許証・健康保険証・学生証・パスポートなど(※コピー不可))(taspo不可)をご準備の上、ご来場ください。ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。
・入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。
・チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。そのような行為が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。
・場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめ下さい。万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。
・お近くで禁止行為や写真撮影などをしている方を見つけられたお客様は是非近くの係員にお声をおかけ下さい。係員が速やかに対応させて頂きます。
・携帯電話をお持ちのお客様は開演までに電源をお切りになり誤解を招きかねますのでおカバン等におしまい下さい。
・また、会場内に花火等の危険物を持ち込む事や公演中、客席内にてライター等に火をつけることは消防法で禁じられております。
・当日はライブ収録のため、会場内にカメラが設置されておりますので予めご了承ください。
・プレゼント・ファンレターを直接手渡しする事は出来ません。事前にプレゼントボックスにお入れ下さい。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。
・サイリウムについては、改造や長物は禁止とさせていただきます。常識の範囲内でのご使用をお願いします。
・周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為も禁止させていただきます。
・お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。
・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。
・係員の指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。

以上の事が守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、公演を一時中断、もしくは中止させていただきますので、予めご了承ください。

枡席に関するご案内

・1枡につきましては最大4名様にご利用頂く場合がございます。
・後方のお客様の鑑賞の妨げになる場合はございますので、持ち込み椅子、高さのあるクッションなどはご使用できません。
・土足厳禁となります。靴はご自身のお席の後方にある収納スペースをご利用ください。
・足元に荷物を置くと転倒事故などに繋がり大変危険です。キャリーバックやお荷物等は会場内もしくは近隣のコインロッカーに入れるようお願い致します。

お祝い花のご案内

2018年12月7日(金)、12月8日(土)開催の「BanG Dream! 6th☆LIVE」におけるスタンド花等祝い花についてのご案内を致します。

<祝花(スタンド花)のご案内>お客様がご自身でスタンド等の祝花を、ご手配される際は、以下の点にご注意ください。

1.サイズ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

2.到着指定 

注文時に必ず【12月7日(金)午前中必着】【12月8日(土)午前中必着】のどちらかをご指定の上、花屋または宅配業者にご依頼ください。

3.回収指定 

注文時に必ず【12月7日(金)22:00~23:00頃】【12月8日(土)19:00~20:00頃】にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、スタンド花をご手配した花屋に回収をご依頼ください。

4.その他禁止事項 

スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)

※上記、指定時間外にお届けの場はお受取り致し兼ねます。予めご了承ください。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

〈送付先〉

〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3番28号 両国国技館気付

『BanG Dream! 6th☆LIVE』祝い花受付宛

TEL: 03-3623-5111

※こちらの番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。

 

◆フラワーアレンジメント・花束について 花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

発送の際は、上記着日指定並びに送付先同様にお願いいたします。

※花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。花束は会場の『プレゼントBOX』までお持ちください。

※アレンジメントに関しては、花束同様プレゼント扱いとさせていただきますので、フラワースタンド同様にロビーに飾ることはできません、予めご了承ください。

公演に関するお問い合わせ先

キョードー東京

TEL:0570-550-799(平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)

事前のご連絡のお願い

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。

ご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、恐れ入りますがチケット購入後、事前のご連絡をお願いいたします。

 

  • SHARE