NEWS ニュース

Poppin'Party Fan Meeting Tour 2019!スタンプラリー企画実施決定!

Poppin'Partyに会いに来てくれたバンドリーマーの皆様に、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施いたします!

ここでしかゲットできないレアアイテムをぜひ手に入れてくださいね!

景品内容

ご参加の会場数に応じて、オリジナルグッズをプレゼントします!

☆スタンプ2個…特製ステッカー

☆スタンプ3個…特製ロゼット

☆スタンプ4個…サイン入りプレゼント応募はがき

※「サイン入りプレゼント応募はがき」はご応募いただいた方の中からさらに抽選を行い、当選された方にサイン入りグッズをプレゼントいたします。

 なお、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

※「サイン入りプレゼント応募はがき」送料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

参加方法

☆必要なもの

 ①スタンプラリー台紙(まだお持ちでない方には会場内のスタンプ台にて配布いたします。)

 ②ファンミツアーチケット

※既にご参加いただいたすべての会場の半券+当日のチケットをお持ちください。

☆景品お渡しの流れ

①会場内にあるスタンプ台で各会場のスタンプを押します。

②スタンプ台横の景品交換ブースでスタンプ台紙・半券と当日のチケットをご提示ください。

③スタッフがスタンプ台紙とチケット半券&当日のチケットに交換済み印を押し、景品をお渡しします。

④スタンプ台紙・チケット・景品をお受け取り下さい。

 ※スタンプ台および景品交換ブースの場所は後日ご案内いたします。

注意事項

・プレゼントは全て現地引換となります。

・スタンプおよび景品は1公演につきお一人様一つの押印・お渡しとなります。

・複数の景品のまとめてのお渡しは致しかねます。必ずそれぞれの会場にて景品の受け取りをお願い致します。

・各公演のチケットが景品のお渡し時に必要となります。該当公演以降の公演で景品のお渡しを希望される方は、公演終了後も大切に保管してください。

・スタンプの押し忘れ、プレゼントの受け取り忘れに伴う後日対応や郵送対応は致しかねます。必ず公演当日にスタンプ押印や景品受け取りをお願い致します。

・スタンプ台紙や半券・チケットのお忘れ、紛失にはご対応致しかねますのでご注意ください。

・スタンプの捺印および景品のお渡しは指定時間帯(14:00~)に行っております。それ以外の時間での対応は致しかねます。

・開演直前、および終演直後は混み合う場合がございます。余裕を持ったお時間にお越しいただきますようお願い致します。

  • SHARE