LIVE/EVENT ライブ・イベント

Live

THE CREATION~We are RAISE A SUILEN~

開催日時
2019年12月29日(日)
場所
LINE CUBE SHIBUYA

公演名

THE CREATION~We are RAISE A SUILEN~

会場

LINE CUBE SHIBUYA

日時

2019年12月29日(日)

開場17:00/開演18:00 予定

出演

RAISE A SUILEN

チケット

料金

・一般指定席 8,000円+税

※未就学児入場不可

チケット販売情報

【HP先行抽選受付】

申込URL:http://www.cnplayguide.com/weare_ras/

受付期間:2019年11月30日(土)22: 00~2019年12月8日(日)23:59

【一般発売】

2019年12月22日(日)10:00~

※先着順での販売となりますため、予定枚数に達し次第販売を終了します。

ライブ・ビューイング

ライブ・ビューイング特設ページ

https://liveviewing.jp/ras_1229/

会場

全国各地、海外の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では条例により16歳未満の方は、終了時間が19時を過ぎる為、保護者同伴でないとご入場できません。

チケット料金

¥3,800(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

チケットスケジュール

【プレリクエスト(抽選)】2019年12月2日(月)12:00 ~ 12月8日(日)23:59
◎ローソンチケット:https://l-tike.com/ras-lv

【一般発売(先着順)】2019年12月21日(土)18:00 ~ 12月27日(金)12:00
◎ローソンチケット:https://l-tike.com/ras-lv
◎ローソン、ミニストップ店内の端末「Loppi」
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

◇プレイガイドチケットに関するお問い合わせ:ローソンチケット0570-000-777(10:00~20:00 オペレーター対応)

注意事項

※ライブ・ビューイング会場への出演者の登壇はございません。
※チケットご購入後お客様のご都合による変更、及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
※営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為(ネットオークション・チケット売買サイト・金券ショップ等)は、いかなる場合も固くお断りしております。
※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)でも再発行いたしません。予めご了承ください。
※通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映です。場合によっては、拍手や声援などが起こる場合もございますので、ご理解の上、ご購入ください。(ただし危険行為は禁止しております。)
※映画館内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影/配信を禁止しております。このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※上映会場に、記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。

プレイガイドチケットお申込み時ご注意

※上記チケット代以外に手数料がかかります。
※インターネットでのお申込みには、事前にプレイガイドの会員登録(無料)が必要になります。

グッズ情報

イベント会場にてグッズの販売を行います。
開場前はチケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。是非お立ち寄りください!

新商品ラインナップ

【グッズ販売についてのご案内】

グッズ販売予定場所・日時

・販売場所:LINE CUBE SHIBUYA内を予定しております。購入希望者の待機列は、当日スタッフがご案内いたします。
・販売日時:2019年12月29日(日) 12:00~終演後30程度

※グッズ販売は、開場前のみチケットお持ちでない方もご購入いただけます。

※開場後・終演後の物販も予定しております。

※販売予定人数に達し次第終了とさせていただく場合がございます。

※グッズ販売の開始、終了時間は当日の状況によって変更する場合がございます。
※当日の状況によっては、購入制限数を変更する場合がございます。
※予告なく変更・販売中止となる場合があります、予めご了承ください。

ご購入制限

お一人様1会計あたり【各商品3個】までのご購入とさせていだきます(シャツのサイズ違いは別商品として扱います)。また、トレーディング商品の購入限数はすべて3BOXとなります。

多くのお客様のお手元に届くように、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

その他ご注意事項

※会場でのお支払いは現金のみとなります。

※貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。

※ デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。

※お会計時、必ず商品数・内容・お釣り金額をお客様ご自身でお確かめください。お会計後は、初期不良品以外の返品・返金・交換は出来ません。

※会場付近での徹夜行為はご遠慮ください

※当日は、スタッフの指示にしたがっていただけますようお願いいたします。

ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。
 


 当日の完売情報は、ブシロードグッズ&EC&完売情報公式Twitter(‎@BushiM_info)よりチェックしてください。

https://twitter.com/BushiM_info

通販情報

ライブ会場にて販売されるグッズをブシロード EC SHOPでも期間限定で通販いたします。

通販期間:2020年1月10日(金)15時~1月22日(水) 13時まで
発送時期:2020年2月中旬予定
詳細はこちら→https://bushiroad-ecshop.com/pages/RAS-TC

出展

クロサワ楽器店

当日はクロサワ楽器店による販売ブースがございます。
ギター・ベースなどの楽器販売の他、 アクセサリーやキャラグッズの販売を行います。
貴重なRAISE A SUILEN 関連の機材も数量限定で販売・ご予約受付をしてます。
※各種クレジットカード・分割ショッピングクレジットも可能、 PayPayもご利用頂けます。

公演に関する注意事項

日頃よりBanG Dream!を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

チケットのオークションへの出品・転売、会場内での迷惑行為によるコンサート環境の悪化を防止し、ご来場いただきましたお客様に安心してコンサートをご覧いただけますよう、以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。

お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので、お客様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

・1枚のチケットを複数のお客様で使用することはできません(チケット1枚につきお客様1名様のみご入場いただけます)。

・未就学児の入場はできません。

・当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。公的な顔写真付身分証明書(免許証・パスポート・在留カード・ 障害者手帳・顔写真付きクレジットカード・顔写真付き住民基本台帳カード・マイナンバーカードなど)をご準備の上、ご来場ください。ご提示頂けない場合、入場をお断りする場合がございます。

・チケットに記載されている、ご名義のご本人さまのみご利用いただけます。ご本人さま以外の方がご来場された場合は、ご入場をお断りいたします。

・チケットを複数枚でお申し込み頂きご当選された場合は、券面にお名前が記載されている方とご一緒にご入場いただきますようお願い申し上げます。

・チケットの紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。

・入場時に手荷物検査を実施させて頂きます。

・チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。

・チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。そのような行為が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。

・場内でのカメラ・テープレコーダーによる写真撮影、録音は絶対におやめ下さい。万が一、行為を発見した場合はデータ没収のうえご退場して頂きます。

・携帯電話をお持ちのお客様は開演までに電源をお切りになり誤解を招きかねますのでおカバン等におしまい下さい。

・また、会場内に花火等の危険物を持ち込む事や公演中、客席内にてライター等に火をつけることは消防法で禁じられております。

・当日はライブ収録のため、会場内にカメラが設置されておりますので予めご了承ください。

・プレゼント・ファンレターを直接手渡しする事は出来ません。事前にプレゼントボックスにお入れ下さい。

・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

・会場周辺での徹夜待機は近隣へのご迷惑となりますので、必ずお控え下さいます様お願いします。

・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。

・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・出演者やその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。

 本公演では、ご来場者のみなさまへオフィシャルブレスライトをお渡しする予定です。演出にて使用をいたしますので、ペンライト等の光り物の持ち込み及びご使用をご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

・周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、公演の妨げとなる大きな音を鳴らす等の行為、両手を左右に激しく振る、腕を振り回す、上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為も禁止させていただきます。

・お近くで禁止行為や写真撮影などをしている方を見つけられたお客様は是非近くの係員にお声をおかけ下さい。係員が速やかに対応させて頂きます。

・お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。

・上記のほか、会場内では係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず自ら混乱を招き怪我など生じた場合、主催者・会館及び出演者は、一切の責任を負いません。

・係員の指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。

以上の事が守られず器物破損及び事故につながる危険な場合は、公演を一時中断、もしくは中止させていただきますので、予めご了承ください。

お祝い花のご案内

2019年12月29日(日)開催の「THE CREATION~We are RAISE A SUILEN~」におけるスタンド花等祝い花についてのご案内を致します。
お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。

到着指定

注文時に必ず【12月29日(日)午前中】をご指定の上、花屋または宅配業者にご依頼ください。

回収指定

注文時に必ず【12月29日(日)21時頃】にスタンド花のお引き取りをしていただきますよう、スタンド花をご手配した花屋に回収をご依頼ください。

その他禁止事項

スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。(特に法人団体様はご注意ください)

※上記、指定時間外にお届けの場はお受取り致し兼ねます。予めご了承ください。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側で判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そういった場合の責任は主催者側では追いかねます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。

※置き場所がなく飾れないものに関しましては、名札のみを飾らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

〈送付先〉
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1−1 LINE CUBE SHIBUYA気付
「THE CREATION~We are RAISE A SUILEN~」祝い花受付宛
TEL: 03-5457-3304
※こちらの番号は送付先記載用の番号となります。お問い合わせの番号ではございませんのでご注意ください。

フラワーアレンジメント・花束について

花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

発送の際は、上記着日指定並びに送付先同様にお願いいたします。

※花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。花束は会場の『プレゼントBOX』までお持ちください。

※アレンジメントに関しては、花束同様プレゼント扱いとさせていただきますので、フラワースタンド同様にロビーに飾ることはできません、予めご了承ください。

公演に関するお問い合わせ先

ズィープラスミュージック

03-3582-3030(平日11:00〜18:00)

◆事前のご連絡のお願い

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
ご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、恐れ入りますがチケット購入後、事前のご連絡をお願いいたします。

  • SHARE