NEWS ニュース

Roseliaが第十四回声優アワード歌唱賞を受賞!

2020年3月7日(土)18時から放送の「超!A&G+スペシャル 第十四回 声優アワード 受賞者発表SP」にて、Roseliaの歌唱賞受賞が発表されました。
いつもRoseliaを応援いただいておりますバンドリーマーの皆様および関係各位に心より感謝申し上げます!

Roseliaのメンバーから喜びのコメントが到着!
湊友希那役 相羽あいな

この度、歌唱賞という素晴らしい賞をRoseliaにいただき、大変嬉しく光栄に思います。
今回の受賞は、いつも応援してくださるバンドリーマーの皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!
これからも一層メンバーと共にバンド練習に励み、皆様に感謝の気持ちを忘れず、バンドリ!だからこそ奏でられる音をお届けできるよう励んで参ります!
これからも応援よろしくお願いします!!

氷川紗夜役 工藤晴香

Roseliaとして声優アワードを受賞することができて本当に嬉しいです!!
いつも応援してくれるファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。

今井リサ役 中島由貴

歌唱賞という素敵な賞を頂けて感謝と感動で胸がいっぱいです。‬
本当にありがとうございます!‬
‪これからも沢山の方にRoseliaの音楽、バンドリ!という素敵な作品をお届けできるよう頑張ります!‬
‪これからも応援よろしくお願いします!‬

宇田川あこ役 櫻川めぐ

未経験で始めたドラムで、まさかバンドとして賞を頂けるなんて思ってもみませんでした。
全ては日頃応援して下さっている皆さんと、メンバーみんなのお陰です。
これからもチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!

白金燐子役 志崎樺音

Roseliaで声優アワード受賞となり、本当に感動しました。
皆様の応援のお陰です。いつも本当にありがとうございます。
これからもRoseliaとして色々なことに挑戦し、頑張っていきたいと思いますので、楽しみにしていてください!

相羽あいなさんが歌唱賞受賞記念としてラジオ出演!

今回の受賞を記念し、2020年3月7日(土)23:00~24:00放送「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」に、
Roseliaから相羽あいなさん(Vo. 湊友希那役)がゲスト出演いたします。お楽しみに!

 

番組詳細

番組名:A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン(文化放送)
放送日:2020年3月7日(土)

  • SHARE