NEWS ニュース

「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り~」の塗り絵をプレゼント!

5月7日(木)より放送開始のミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り~」より、
お家で過ごす皆様に少しでも #おうち時間 を楽しんでいただくためにオリジナル塗り絵をプレゼント!

塗ったイラストは、ハッシュタグ #バンドリ塗り絵コンテスト を付けてツイートしてね!
ツイートされた作品は、ランダムでバンドリ!公式instagram (@bang_dream_official_)のストーリー機能で紹介することも…?!
ぜひ、instagramもフォローしてください♪

星のカリスマ 戸山香澄

反骨の赤メッシュ 美竹蘭

とびだせエゴサーチ 丸山彩

狂い咲く紫炎の薔薇 湊友希那

笑顔の波状攻撃 弦巻こころ

 

ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ~大盛り~」公式サイト

https://anime.bang-dream.com/pico/

本キャンペーンに関する注意事項

掲載している素材・イラストについては「塗り絵キャンペーン」のために配布しているものです。
配布している素材・イラストを譲渡・売買・再配布、また商用・営利目的にて利用をすることを禁止致します。
配布している素材を着色・加工したものについても同様となります。
配布している素材・イラストについて他者を不快にさせるような過度な加工または改変することを禁止致します。
その他、当社で不適切と判断した方法にて利用することを禁止致します。

  • SHARE