NEWS ニュース

「ブシロードECショールーム&ミニ物販inセガ秋葉原5号館 Akib@ko」開催決定!

「見て、webで買える」をコンセプトに、「ブシロードECショールーム&ミニ物販inセガ秋葉原5号館 Akib@ko」が開催決定!
ブシロードEC SHOPにて展開している商品の一部が展示され、実物をご覧いただけます!
気に入った商品はその場でQRコードを使って注文できますよ♪

ブシロードECショールーム&ミニ物販inセガ秋葉原5号館 Akib@ko

会場

セガ秋葉原5号館 Akib@ko(東京都千代田区外神田1-10-1 )

開催期間

8月8日(土)~8月23日(日) 10:00 ~ 21:00(日祝は20:30まで)
※情勢に応じて変更となる可能性がございます。



ミニ物販も開催!

ミニ物販には過去にブシロードECのみで発売していた「トレーディング缶バッジ ホログラムver.」等が登場!
詳細は後日公開されるブシロードEC SHOPをご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

新型コロナウイルス感染防止の為、以下注意事項をご確認の上ご来場ください。

■会場内の人数制限に関しまして
・会場内回遊人数を常に制限致します。
・混雑が予想される場合は、密を避けた上で列形成を行い、一定の人数に達しましたら整理券の配布を行います。
 ※当日店頭にてスタッフよりご案内いたします。

■会場内の感染症予防策に関しまして
・会場では以下対応を徹底させていただきます。
・スタッフは勤務開始前に検温を行うとともに、勤務中は常時マスクを着用させていただきます。
・会場内は適宜換気を実施いたします。
・商品受け渡しカウンター上の除菌を徹底いたします。
・現金/カードのお受渡しはトレーを使用させていただきます。

■来場者への感染症予防のお願い
・ご来場の際は、予め以下の事項をお守りいただきご来場いただけますよう、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。


▶ご来場の際は、必ずマスクをご着用ください
 マスクを着用するほか、手洗いや咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖・肘の内側などを使って、口や鼻をおさえる)の徹底をお願いいたします。

▶ご来場時は、アルコールによる手指消毒と検温へのご協力をお願いいたします
・アルコールは店頭と会場内の2か所に設置しております
・会場入り口でスタッフが非接触型体温計による検温を実施させていただきます。37.5°C以上だった場合は入場をお断りさせていただきます。

以下の方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・強いだるさや全身痛、息苦しさ、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状のある方
・過去2 週間以内に発熱や風邪で受診や服薬等をした方、海外への訪問歴のある方と濃厚接触された方


お客様に安全に楽しく過ごしていただけるよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

  • SHARE